敬老の日おめでとうございます♪

本日、9月18日(祝:月)は、

地域で敬老会のお祝いもたくさんあっているようです・・・・が、

若久園でもご利用者をお祝いしよう!!と、ささやかですが、

【紅白饅頭】をお配りさせていただきました♪♪

IMGP9559.jpg

昨日、台風18号接近に伴い各センター臨時休園になったので、

本日の開園も心配しましたが、台風一過の青空が広がり

ご利用者の笑顔もみられ良い日となりました(*^_^*)

お饅頭を受けとられる方の中には・・・

歳をとった証拠だから・・と、照れながらもにこやかでした!!

IMGP9560.jpg
《おめでとうございます》
IMGP9561.jpg

お祝い=おめでとう♪は、幾つになっても嬉しいものですね!!
(あっ・・わたくしごとですが・・・
     本日、私の娘の20歳の誕生日なんです(*^_^*) 
                    この場をかりて《おめでとう♪》 )


これからも、元気で健康寿命を延ばし、元気にお過ごしください!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほんわか

素敵なイベントですね
心温まるお話です
職員さんの娘さんもお誕生日おめでとうございます

No title

スカー様

コメントありがとうございます・・。
ご利用者の皆様の笑顔を見れて
職員一同、喜んでおります。

娘にまで、お祝いのお言葉ありがとうございます。
プロフィール

わかひさ園

Author:わかひさ園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード